吃、喝、玩、樂!

2015年8月25日火曜日

Summer event

お台場夢大陸に行ってVS嵐のゴロゴロバイキングを挑戦しました!
Went to Fuji TV summer event to challenge the Gorogoro viking game.
投稿者 Unknown 時刻: 22:49 0 件のコメント:
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: お台場夢大陸
新しい投稿 前の投稿 ホーム
登録: 投稿 (Atom)

ブログ アーカイブ

  • ►  2016 (1)
    • ►  2月 (1)
  • ▼  2015 (2)
    • ▼  8月 (1)
      • Summer event
    • ►  7月 (1)
  • ►  2014 (3)
    • ►  5月 (1)
    • ►  2月 (1)
    • ►  1月 (1)
  • ►  2013 (19)
    • ►  12月 (1)
    • ►  11月 (2)
    • ►  10月 (1)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (4)
    • ►  7月 (6)
    • ►  6月 (3)

自己紹介

Unknown
詳細プロフィールを表示
「画像ウィンドウ」テーマ. Powered by Blogger.